HWSのモデルガンM10-2インチ刻印・ブルーイング完成2


時間ができたので、再度写真を撮りました。

今回のブルーイングは、従来と若干レシピを変えています。
この方法は作業時間がかなり多くなりますが、より金属感が増す印象があります。

カートの写り込みカットです。
今回はシリンダー後ろ面もブルーイングしています。


天井の蛍光灯の明かりで撮影したものです。
これが実際の見た目に近いと思います。

忘れられがちな、ビス、エキストラクターロッドもブルーイングしています。
今まではポン付けする場合が多かったですが、今回よりブルーイングです。
ビクトリーは通常のS&Wリボルバーより、ビスが2本多く手間もかかりますが、仕上がりに大きく貢献してくれました。

今回の仕様は次の通りです。

■仕上げ
・フレームシリンダー→ポリッシュブルーイング
・ハンマー・トリガー→ケースハードゥン風フィニッシュ
・ヨーク、サムピース、ビス、エジェクターロッド→金属ポリッシュブルーイング

■カスタム箇所
・フレームラグ→新規作成
・バレルピン→スチール棒をブルーイング後挿入。

刻印 
・サイドプレート、アドレス→ブルーイング後罫書き刻印

0 件のコメント :

コメントを投稿