2009年3月15日日曜日

フランスより。。。

先日届きました。フランスの写真家ジョナサン・マーマン氏のカレンダーです。



ほかのサイトで紹介されていましたが、私の元にも届いておりますので、ちょっとご紹介を。



すばらしいクオリティの写真ばかりですが、その被写体すべてが日本製のトイガンなんです。まるで実銃のようです。驚きです。



このカレンダーの制作途中、サンプルの写真を送ってもらったんですが、その中には実銃もありました。 トイガンとの実銃の区別が付かず、少し混乱してしまったくらいです。Dscn1041



1ヶ月ごとに1モデル、見開きA3サイズの大きさです。



ジョナサン氏によりますと、フランスではトイガンはそれなりにメジャーな存在らしいです。ただ、メジャーなものはガスガンだけ、  モデルガン は知られていないようです。



フランスの銃器およびトイガンの規制については明るくありませんが、このようなカレンダーが制作され、それがビジネスとして成り立っているということは、日本製のトイガンが評価されている証だと思います。



そのような熱が伝わってくる力作です。



ネットで購入できます。ショッピングサイトは日本語対応です。私もこのサイトで購入できました。



ご興味があれば是非。



価格18.50ユーロ(送料込み)判型A4(見開きA3)



(海外との取引となります。自己責任でお願いいたします。)



>http://www.jonathanmarmand.com/jp



Jonathan





Dscn1040_2 サインを入れてもらいました(笑)







0 件のコメント :

コメントを投稿