HWSのモデルガンM15フレームラグ作成

Dsc_5034_2 パーツ単位で仕上げていたハートフォードのM15です。



ブルーイング刻印 などはこれまでのものと同じですが、フレームラグを別パーツ化しました。これまで、M10-2インチビクトリーM19などでやってきたのと同じ工法です。HWSのM19のサイドプレートから削り出しています。同じ素材ですのでブルーイングも違和感はありません。



ハートフォードから、M10-2インチ、M15-2インチの発売が発表されました。このご時世に地味な38口径リボルバーの  モデルガン が2モデルもです。どちらも以前から製作したくて、M10-2インチは自分で作ったりしてたわけですから感涙ですね。とりあえず発売されたら「大人買い」します。



今回取り上げたフレームラグの追加なども含めて、作業のご依頼も受け付けます。ただ、私は  モデルガン のブルーイングだけをしてるわけではなく、また、他にも作業するものがありますので気長にお待ちいただける方のみです。



詳しくはメールにてお問い合わせください。







0 件のコメント :

コメントを投稿