2007年6月29日金曜日

今日も作業はつづく

Dsc_4894_1 細々と。。。


皆様ご無沙汰しております。ブルーイングをやめてしまったわけじゃありません。細々とやっております。


またレディスミスですが、以前のものとは別ものです。新規に製作しました。でも代わり映えしないので、グリップを交換してみました。


レディスミスのグリップは、赤茶のスムースが標準です。今回は、数年前に中古で手に入れて箱にいれたままになっていた、ブラックマイカルタのグリップをつけてみました。自分の部屋のクローゼットを整理してたら偶然に発見したのです。


Dsc_4896これはこれでいいのでしょうけど、やっぱりブルーイングには明るい色の木グリが似合いそうです。  Dsc_4906


さて、今後もひっそりノロノロとですが、気長に作業をしていくつもりです。たまに遊びに来てくださいね。

2 件のコメント :

  1. お? 全然休んでないですなぁ。(^^ゞ
    おつかれさまです。BANGGUNです。
    ブラックマイカルタのグリップもオイラは好きですよ。
    好みの問題だけのような気がするです。
    ガバ用ですが、コレ見てグレーの木グリを買ってきたです。(;^_^A
    LAビッカーズに装着してみよーと思って。これも定番としては茶の木グリですよね・・・
    オイラ簡単に影響されますけん。

    返信削除
  2. ビンセント2007年8月3日 22:24

    こんにちわ、BANGGUNさん。
    細々やってます。
    ただ、まとまった時間がとれないのが悩みですね。
    細切れ時間では、やれることも限られてますもんね。
    おまけに夏の暑さ。萎えます。
    作業中はホコリがすごいのでクーラーが入れられません。扇風機もホコリが舞うので、回せません。
    電気代は節約できますけど。
    ブラックマイカルタのグリップは、出番がなく袋に入れられたままでした。
    でも実装して写真に撮ってみると、案外いいんじゃないかと思ってます。
    ただ、もうちょっとチェッカリングが詰まってればいいんですけど。
    では、毎日暑いですが、BANGGUNさんも夏バテしないように作業してくださいね。

    返信削除