HWSのモデルガンM36をレディスミス刻印・ブルーイング

Dsc_4894_1 細々と。。。



皆様ご無沙汰しております。ブルーイングをやめてしまったわけじゃありません。細々とやっております。



またレディスミスですが、以前のものとは別ものです。新規に製作しました。でも代わり映えしないので、グリップを交換してみました。



レディスミスのグリップは、赤茶のスムースが標準です。今回は、数年前に中古で手に入れて箱にいれたままになっていた、ブラックマイカルタのグリップをつけてみました。自分の部屋のクローゼットを整理してたら偶然に発見したのです。



Dsc_4896これはこれでいいのでしょうけど、やっぱりブルーイングには明るい色の木グリが似合いそうです。  Dsc_4906



さて、今後もひっそりノロノロとですが、気長に作業をしていくつもりです。たまに遊びに来てくださいね。





0 件のコメント :

コメントを投稿