2006年9月12日火曜日

S&W M36 チーフモデルガンの写真追加。

Dsc_3612_1 前回の記事に完成写真が少ない気がしたので、追加します。今回はなるべく調光せずに、天井光メインのフラットな光で撮影しました。でもどこからか集めてきた光を含んでいる、HW樹脂ブルーイングならではの表情が伝わるかと思います。



Dsc_3614_1 ピントは浅くおまけに手ぶれして露光不足です。迫力のマズルフェイスとまでは行きませんが。。。こんなアングルの写真GUN誌でありませんでした?





Dsc_3623_1
糸くずいっぱい!





Dsc_3616_1 ちっちゃいので写真の収まりがいいです。グリップエンドはセレーションはなく、つるっとしています。




Dsc_3617_1 かわいいオシリからの画像です。素手で触れるところですから、しつこいくらい下地処理して固めています。でも白手袋じゃないと触れません。バレル基部にはインサートが。



Dsc_3628_1 と、こんなところです。お付き合い頂きありがとうございました。

2 件のコメント :

  1. すばらしい作品ですね。見とれてしまいました。機会あれば、私どものショップで展示販売したいです。私は、「ガンキッズ」というショップのスタッフの一人です。現在、実銃グッズの販売に力を入れており、ぜひとも前向きにご検討ください。

    返信削除
  2. ビンセント2006年11月2日 10:31

    こんにちわ。
    ご覧いただきありがとうございます。
    気まぐれで作業していますので、ご期待に添えるかどうかわかりませんが、
    ��2月に上京する機会がありますので、一度お店を覗かせて頂きます。
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除